FC東京のお正月

トーチュウさんから記事二つれす。
 
体重オーバーに罰金!!(2005年1月13日)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05011301.html
 
原監督スペインへ(2005年1月13日)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05011302.html
 
それぞれは別にどうってことれもねえのれすが、この二つが並ぶとちょっと愉快れすね。
日本れはフジさんやミヤさんたちが体重制限に汗を流し、スペインれはハラ監督が「ンマーイ。これ何の肉?」とグルメツアーをしている様子がマンガチックに妄想れきるみゃこれす。

一方、若手の馬場は、仲間と年末年始に2回、フットサルを楽しみながら体をなまらせなかった。「おもちも食べて一時2キロ太ったけど、すぐやせた」。楽しみながら70キロの体重をキープした。

みゃこも先日、鏡開きれおしるこを作って食べました。
お餅はサトウの切り餅れ、アズキは缶詰らったけど、お兄ちゃんが作ってくれたおしるこは取っても美味しかったのれす。
れもお餅はお腹にたまりやすいのれ控えめにしておったのれすが、そんなみゃこにお兄ちゃんが「みゃこはおしるこ好きだろ? もっと食べないのか?」とか訊いてくるのれす。
空のお椀とお鍋一杯に残っているおしるこを見比べて、ついにもう一杯おかわりをしちまいました。
以来、わんこさんといつも以上に長くお散歩している小正月みゃこなのれす。
 
ところれ、記事の中には名前がなかったのれすが、オフに太ったという噂が恒例になっているモニさんが罰金対象になるか否かが気になりまくりなのれす。