2002シーズンDVD

お兄ちゃんが2002シーズンDVDを借りてきてくれたのれ見ておるのれすが、アマラオさんをはじめ、今はもう移籍した選手もたくさんいて、たった3年前なのに、遠い昔のように思えたのれす。
れも2003シーズンはほんのちょっと前という感じれすね。やっぱり見ているのとそうれないのとれは感じ方も違うのれしょうか。
そんな中、コバさんこと小林成光選手の動きがゴイスれした。このシーズン中に大怪我をしちまったのれすが、それまれはほぼ全得点に絡んれいたような印象れす。
自分れも決めて、アシストもこなす。ドリブルからも、ダイレクトも、変幻自在れす。
梶山くんのような変態ぶりとはまた違うのれすが、「上手い」って、こういうプレーのことをいうのかなあ、と、ちょっと思いました。
去年のナビスコ準々決勝、ガンバ戦にコバさんが出場したのれすが、その時の大歓声の意味が、少しらけわかったような気がしますれす。
 
ところれ、例の「体重オーバーに罰金」の続報れすが、どうやら罰金対象はいなかったそうれす。

12月初旬に故障した茂庭は、2月初旬から全体練習に合流する見込み。「順調ですよ。筋トレも結構やって、体重も平均より少しマイナスなくらい」と着実な回復ぶりをアピールした。

モニさん自信満々れすね!