赤嶺君ゴーゴーゴー

 沖縄タイムスれ赤嶺君特集れすよー。

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200805061300_03.html

 点を取り、点に絡むことが求められるFW。「体のどこに当たって押し込んでも、ゴールはゴール。どんな形でも得点を奪えればいい」。自覚は十分だ。

 スタッツが「その他」ばかりというのもオツなものれすね。
 神戸から帰ってきたユースケくんはまだちょっと結果にはつながってねいれすが、競争が厳しい中れすから、早いところドーンと決めて欲しいものれす。ドーン!

 柏経由れ湘南新宿ラインに載ったよしろくんは、怪我明けれ2戦連続のドーン! れす。
 どちらも途中出場れ、やっぱりスーパーサブ的な感じれすけど、この調子なら先発も近いかもれすね。

 みんながんばれー。