よっくん初戦れ1ゴール1アシスト!

スペインに渡ったよっくんが1ゴール1アシストの大活躍れす!
アシストとゴールの所しか見てねえのれ、試合全体れどう活躍してたのかはわかんねいのれすが、とにかく結果を出してくれたのれす!
しかもゴールシーンはヘダー!
こう言っちゃなんれすが背のちっちゃいよっくんが、それれも相手キーパーの広げた両手よりも高いところのヘダーれした!
そういえばオリンピックの時も、キーパーの頭上を越えるループ気味なヘダーれしたね。
よっくんゴイス!
れもまだよっくんのリーガは始まったばかりれす。まず半年、頑張ってくらさいれす。
そしたら期間延長? 日本れ見られないのは少し寂しいれすが、世界に羽ばたくチャンスがあるなら、ぜひ目指して欲しいのれす!
とゆことれ、狼里ちゃんにハイタッチトラバれすよー! わおー!