阿部に始まり阿部に終わるフクアリ

 ……れしたねー。
 実はテレビをつけるのに試合開始10分くらい遅れてしまって、その時にはもう2失点しててうはー、なんて状態らったんれすけど、れも試合をよく見てみると何か動きがいい感じれした。
 るーさんが決めてからしばらくはゴールこそなかったものの、終始押し気味の展開れす。
 後半には追いついて逆転して、追いつかれて勝ち越して、というスペクタクルな有様れした。
 追いつかれた直後、後半40分に登場したゆんたん*1も、出場時間こそ短いものの、勝ち越しゴールのアシストのアシストをしてくれたのれす。
 よしろくんの変な踊りもちょっと懐かしかったれす。ピンクレディーさんの「UFO」れしょうか?
 これは次節のアビスパ戦も楽しみれすね!
 
 この試合の前に、ガーロさんが更迭されたのれす。
 結果がすべてのプロスポーツれ、結果を出せていなかったのは事実れす。れもガーロさんに率いられて、迷っていたことも価値のあることらと、意味があったのらとみゃこは思いたいれす。
 そして今は倉又監督れすね。幸先のよいスタートれすけど、いつか壁に当たるときもあるかも知れません。(いつももそうれすけど)その時こそ、声を上げて応援したいと今から決意を固めるみゃこれす。