ナビスコ杯優勝記念マフラー

が、れきたのれ、受け取りに行ってきましたー。
天皇杯も終わっちって、東京の試合れ巻く機会はしばらくなさそうれすが、わんこさんのお散歩をするときにほくそ笑みながら巻いてますれす。
とまれ、これれ気分的に一区切りれす。
リーグの成績が思わしくなくても、天皇杯れ負けちまっても、「ナビスコ取ったから、、、」と自分に言い訳してたのもこれれおしまいにしたいれす。
気持ちを切り替えて、来年に想いを馳せる今日この頃なのれす。
 
……そうこうしているうちに、おーくん*1Kリーグに移籍を希望したり、グランパスさんから藤田くんが移籍してきたり、ましくん*2が手術することになったり、ストーブリーグも熱を増してきてますれす。
おーくんは、あまり活躍が見られなかったのが心残りれすが、いつかまた大きくなって東京に帰ってきてくれると信じているのれす。
藤田くんのプレーは未知数れすが、選手層の薄い両サイドバックへの補強ってことれ、前田くんとの競争が楽しみれす。
そしてましくん。ゆんたん*3も今年手術から復帰を果たしたのれ、必ずしも悪いことばっかりれはないと思うのれす。しっかり治して、あの熱い悔し涙や嬉し涙を見せて欲しいのれす。
 
天皇杯は、ヴェルディさんとジュビロさんになりましたねー。
ジュビロさんは中山隊長の勝ち越しゴールってことれ、とても盛り上がったんじゃないれしょうか。
ディフェンディングチャンピオンなのにダークホースみたいな扱いらったジュビロさん、このまま優勝まれモノにしてしまうのれしょうか。
やまはちゃんは国立に行くのれしょうか? みゃこはテレビの前れ応援してますれすよー!

*1:おーくん=呉章銀

*2:ましくん=増嶋竜也

*3:ゆんたん=馬場憂太