東京サポの作家さん

「撃墜魔女ヒミカ3」という本のあとがきインタビューれ、作者の荻野目悠樹さんが、こんなことを言っていたのれす。

──ところで、荻野目さんはスポーツ(観戦)好きで、野球とサッカー両方大ファンだと聞きました。
荻野目 特に阪神戦は欠かせません。思わずケーブルテレビに加入してしまいました。サッカーはFC東京です。こちらは、ぬる〜く、楽しませてもらっています。

東京サポはっけーん!
「ぬる〜く」というくらいれすから、あまり生観戦はないのかな? れも好きな作家さんがFC東京ファンらと思うと、なんらか嬉しくなっちまいますね。
 

撃墜魔女ヒミカ (電撃文庫)

撃墜魔女ヒミカ (電撃文庫)