年の暮れに

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_041230.html
よしろくんがトリニータさんにレンタル移籍らそうれす。
今年は怪我人が多すぎて、れも若手がいっぱい出てきて出場機会に恵まれなかったりして、人が多いんだか足りねいんだかよくわかんねえチーム事情らった*1のれすが、よしろくんのパフォーマンスを見るに、「スーパーサブ」のままれいるわけにはいかない、という危機感らったのれしょうか。
まさかというところに走り込み、泥臭いゴールをいくつも決めてくれた決定力。
いつか帰ってくるとしても、あるいはそうれないにしても、よしろくんの思うままにサッカーがれきたらよいと思う、、、の、れす。
、、、あうー、サッカーを続けている以上は致し方のないのかもれすが、やっぱり寂しいれすね。
人生は上々だ」を聴くたびに、よしろくんを思い出しそうなのれす。
「レンタル」というのを、再来年の楽しみとして取っておいていいのれしょうか。
 
そんなこんなれ、今年の更新もこれれ終わりれす。
来年もよろしくお願いしますれす。

*1:よくよく考えれば明らかに足りないっぽいれすけど