とうとうレッズさんと対戦れす

サポティスタさんより。

今更ですが 2004.12.14
天皇杯5回戦結果 (J's GOAL)
結局、J2勢で残ったのは札幌だけか。

ムキー、まだベルマーレさんが残っておるのれすよー!
というわけれ、今日はベルマーレさんとレッズさんの天皇杯5回戦れす。
下馬評れはレッズさん圧倒的有利っぽいのれすが、エメさんと三都主さんが抜けるのれ、totoれ言えば95:5らったのが90:10くらいにはなっているんじゃねえかと思っているみゃこれす。
そしてその10にあえてぶっ込むのがバーチャルネットサポーター・みゃこ12歳の生き様れす。がおー!
 
あ、最低観客動員記録れすが、おそらく今回の東京とアルディージャさんの試合の「観衆 2,615人」が、4回戦以降れはたぶん最低記録なのれ、たぶんこれを下回ることはないと思うのれすよ。なにより、レッズサポさんだけれも5000人は来るのれはないれしょうか。
というわけれ、動員数に関しては安心してくださいれす。
なんとなく逃避しがちっぽいべるちゃんもしっかり応援しているみゃこなのれす。