バモ! バモス東京!

アキさんに先制されてのりろくんが追いつき、またアキさんに勝ち越されて今度はロスタイムにコンちゃんが追いつく!
残り6試合の時点で上位争いをしていた相手が5チーム、その5チームに対して2勝3分け。勝ち点にして3点しか譲らなかったのれす。
徹底的な上位いじめという仕事を果たしたFC東京れすよ!
最終的な順位は10位。賞金圏どころか、上半分に入ることもれきませんれした。
結果だけを見れば決して上々とはいかないのれすけど、後半戦に見せた追い上げはディープインパクトもかくやという末脚れす。
まだ今シーズンは天皇杯という形れ残っていますれすし、この勢いを持って次のレッズさんを倒し、元旦決勝まれ駆け抜けたいのれすよ! がおー!