ルーカス! ルーカス! そして浄さんの腹!

勝ったーーーーーーーーーーーー! わおわおわおー☆
スタジアムには行けなくて、しかも生放送も見らんなくて、インターネットれ初めて知った結果れしたが、とにかく勝ったのれす!
試合の内容は今度ビデオれ見ますれすが、今はとにかく94日ぶりの勝利に乾杯れす。
あとルーカスさんの右足と、浄さんの腹に乾杯れす。
次は97日ぶりのホーム勝利を目指して! バモス、東京!

http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021426.html
戸田光洋選手(F東京)
「(前半0-0は)ゲームプラン通り。後半は1点を取りにいこうとハーフタイムで話していたが、本当にゲームプラン通りになった。(以下略)」

組み立てたゲームプラン通りって、去年のナビスコ決勝トーナメント、ガンバ戦を思い出しますれすねー。