サイクリングGO☆GO☆

myako2005-05-07

この日はお天気がよかったのれ、味スタまれ自転車れ行ったのれす。
お兄ちゃんの後ろに乗って旧甲州街道を走っていたら、大國魂神社のあたりが妙に騒がしいのれす。
考えてみれば、この日はくらやみ祭れした。きれいなおみこしとかもあって、なんらかワクワクしちまいました。
そのまま通り過ぎてしばらく走っていたら、後ろから追い越していった車の窓が開いて、青赤のタオルを振ってきました。
その時みゃこはゆんたん*1のユニを着ていたのれ、これから味スタに行くことがバレバレれしたね。
それれタオルを振ってくれたのらと思います。みゃこはその時タオルは出してなかったのれ、代わりに手を振り返しました。
顔とか全然見えなかったれすけど、こういうのってちょっと嬉しいれす。
 
試合は0−2れ負けちまい、むーむー6連敗れす。
れもアントラーズ戦はいい感じれした。試合中も試合終了後も、スタンドとピッチが一体になった感じがしたのれす。
特に土肥さんが気合いれPKを外させたあと、かなりイケイケれした。
一点れも入ってくれればもっとバモスらったのかもれすがそれはそれ。
今日はホントに「悔しいー!」という気分れ会場をあとにしたのれす。
 
帰りもまた旧甲州街道を通って帰ったら、今度はおみこし行列が始まっていたのれす。
みんな元気れいいなあ、と思いながら、おうちにかえったみゃこれした。

[FC東京]胸のエンブレムの誇りにかけて【ファンのみなさまへ】

 いつもご声援誠にありがとうございます。
 先日の鹿島戦では、約4万人のファンのみなさまが味の素スタジアムに駆けつけていただき、大変感謝しております。現在、チームはみなさまの期待に応えることができておりませんが、試合をとおし、最後までスタンドからかけていただいた熱いご声援は、なにものにもかえ難いわれわれの「力」となり、支えとなっております。
 その気持ちに応えたく、5/8(日)vs大宮アルディージャ戦にて、ご声援くださるファンのみなさまに、感謝の気持ちと試合にかける思いをメッセージにして配布します。苦しい状況ではありますが、ぜひ味スタでいっしょに戦いましょう!そして勝利をともに分かち合いましょう!
選手一同(選手会長 前田和也)

 前田くんからの──というか選手、チームからのメッセージれすね!
 これくらい追いつめられているということれすし、ハラ監督の進退とかいう話にもなっちまってますれす。
 れも! ここを乗り越えて! アルディージャ戦も一体となって戦いたいのれす!

*1:ゆんたん=馬場憂太