J2娘さんのCG集

昨日のコミケれ、お兄ちゃんがJ2娘さんのCG集を買ってきてくれたのれす。
Rapidrivの早川光輔さんが描いた、J2ユニを着た可愛い女の子たちがたくさんれ幸せれす。
みんな可愛いれすが、甲府サポの香奈子ちゃん、大宮サポの香澄ちゃんが元気いっぱいれいいれすね!
みゃこが初めて見た東京の試合の対戦相手が仙台さんらったことは前にも書いたのれすが、早川さんのサイトはその少し後くらいからずっと見てたれすし、早川さんのベガルタ愛(ピンキー愛とかその他諸々な愛も)が溢れていて素敵なのれす。
さすがに仙台まれ遠征するのはお財布的にもつらいのれすが、ベルマーレさんやフロンターレさん、横浜FCさんみたくおうちから近いところへ来てくれるときには、ぜひ見に行きたいと思うのれす。
今回のはプレ版れ、また完全版を作る予定があるということれ、こっちも楽しみなのれす。今後も早川さんの創作からは目が離せないのれす! わおー!
あと、みゃこの似顔絵を描いてくれた高津ケイタさんの「母は強し!」とゆー本も買ってきてくれたのれす。わおわおー!