セレッソ戦のメンバー表を見て

わぉ、実戦れもましくんボランチ起用!*1
そして前田くんがベンチ入り!
五輪組が帰ってきたらベンチ入りも難しくなるとは思いますれすが、決して不可能れはないれすね!
ナオさんに、徳永くんに「お前のポジションはもうないぜ」って言ってやってくらさいれす!
そしてナオさんも徳永くんもポジションを奪い返してくらさいれす!

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/kougeki/kougeki_040813.html
「(略)試合に出られない時は、出られるようにするだけ。自分の悪い点は直して、いい点を伸ばす。簡単なことです」

加地さんの言葉がとっても頼もしいのれす! 健康法らけじゃなくてこういうとこもみんな見習ってくらさいれす!

*1:ボランチれすよね? フミさんの代わりれすし、、、