地球よ!あおいちゃんが帰ってきた!

ということれ水戸サポのあおいちゃんが帰ってきましたー!
この前のやまはちゃん登場に続いて、VNS界に嬉しいニュースれす。わおー。
サイトは移転してて、狼里ちゃんと同じライブドアさんのブログれす。とゆーことはあおいちゃんもこうさぎさん飼えるんれすね。いいなあ。
狼里ちゃんやべるちゃん、どとねとさんたちを見てて、こうさぎさん飼いたい欲求が高まっているみゃこれす。
闘莉王くんのマンガはみゃこも読んだれすよー。面白かったのれすが、チームメイトの名前を一人一人呼んれいくシーンれ、ナオさんの名前がなかったのが少し寂しかったみゃこれす。あれはどこかの試合のスタメンとか、そういう人選らったのかな?
話がそれちまいましたが、とにかくあおいちゃんお帰りなさー、なのれす。