今日はFC東京記念日

今日は、みゃこが初めてスタジアムれFC東京の試合を見てからちょうど一年になるのれす。
去年の7月6日、味の素スタジアムれのベガルタ仙台さんとの試合れした。お兄ちゃんのお友だちに誘われて、初めて味の素スタジアムに行ったのれす。
この試合はなんつったってミヤさん*1フリーキックれした!
その時何点差らったのかとかはもう全然覚えてねえれすけど、ミヤさんのフリーキックがするりとゴールに吸い込まれた瞬間、スタジアムのサポーターさんたちが喜びに沸いた瞬間、その瞬間のことは、今れも全然忘れてねえれすよ!
1stれも名古屋戦、浦和戦れ元気な姿を見せてくれたミヤさんの勇姿が、ナビスコれも、2ndステージれも、もちろんローマ戦れも見られることを期待しまくりれす!
 

*1:ミヤさん=宮沢正史