暑いJ!

埼玉スタジアムはとっても暑かったれす。
みゃこはバックスタンドのビジター席にいたのれ日差しはよけられたのれすが、ゴール裏のサポさんたちはもっと暑かったんじゃないかと思いますれす。
みゃこは知らなかったのれすが、埼玉スタジアムのビジター席はなんちゃってビジター席なのれ、周りはとっても赤かったれす。ドキドキれした。
れもみゃこみたくビジター席にいる東京サポさんも結構いたのれ、心強かったれす。
試合内容についてはまたあとれ本サイトに書くつもりれすが、スタジアムの雰囲気も含めて、とても面白い試合れした。負けちゃったことは残念れしたけど、それ以外にもいっぱいよかったことがあったと思うのれす。わおー。