ヒロミ愛してる

試合終了後、ホームゲーム最終戦ということれハラ監督のご挨拶れす。

「2-0になったときまでは、挨拶しないで帰ろうと思ってました」

優勝がなくっても! FC東京にはこれがあるんれすよ!
ハラ監督の愛らしいコメントや、るーさん*1の幸せそうな笑顔や、モニさんのJ初ゴールはFC東京のJ1通算200ゴールのメモリアルゴールらとか、去年のリベンジとなる2-0からの逆転劇とか!
今日はsocio会員には招待券が届いているのれ、初めてのお客さんが多かったかもしれないれすし、その日にこんなカタルシス溢れまくりの試合を見せるなんて、やっぱりこれがFC東京れすよ!
そして! みゃこFC東京色に染めた張本人、ミヤさん*2の復活れす! セットプレーの時の宮沢コールにも気張りすぎることなく、逆に裏をつくクイックスタート、ショートコーナー、素敵れす! 試合に出られない間に小平分をいっぱい吸収して、ネオ・宮沢になって帰ってきたのれす!

さあ、来週はレッズさんを相手に、みゃこの初となるアウェー遠征れす! この勢いれ大勝利、目指せ3位れす! わおー!

id:ARAさん
ニモよりモニれすよ! がおー!

*1:るーさん=ルーカス

*2:ミヤさん=宮沢正史