ゆんたんは捻挫れした

ハラ監督のコメントを見ると、やっぱりゆんたんは怪我してたみたいれす。れも手術した膝が悪化したとかそういうのじゃなくて一安心れす。
おまけにのりろくんに関してれすが、こう言ってるのれす。

鈴木規郎に関して、彼は不器用だが、左足の一振りがある。昨日もずっと練習していたが、力が入ると枠にいかないので、枠にだけは行くように、と言っていた。あのくらいのフリーキックを蹴れる選手は日本にいないと思う。ロベルト・カルロスのように、助走しただけで観客が沸くくらいの選手にならなきゃだめだよ、という話もした。石川直宏とは全く違うタイプだが、馬力があるし、ダイナミックさを期待している。

相変わらずハラ監督のアドバイスは面白いれすね。
選手のコメントにはのりろくんの話もあるのれす。ヒーローインタビューれも言ってたんれすが、「昨日の練習では全然入らなかった」って。そういった瞬間、スタジアムに苦笑が漏れたのれす。あの気持ちがそろう瞬間がみゃこの好物れすよ。
そして今野くんが!

憂太からのボールはスローモーションのように見えてました。ボールもはっきり見えてました。

ロマンティックな言葉にめろめろれす。えふー。