若武者が!

今日はFC東京の若武者組が大活躍れした。
1点目はゆんたん*1コーナーキックから今野くんがヘダー。
2点目はユースケくん*2が倒されてゲットしたフリーキックをのりろくん*3が直接ズドン。
のりろくんのゴイスなフリーキックもおおはしゃぎれしたが、今野くんのゴールが最高れした。ゴールに決めた後ゆんたんに駆け寄って抱き合って、二人ともとっても嬉しそうれした。今野くんの人差し指を小さく揺らす喜びのポーズも可愛いのれす。
後半が始まってすぐにゆんたんがフミさんと交代したのれすが、なんらかへんてこな交代らった(あの時間に代えるくらいらったら、後半開始の時に代わっているような、、、)のれ、怪我とかじゃなければいいなあ、と思うのれす。
それと関係しているのかどうなのか、後半はなんらかしょっぱくなっちまったのれす。ユースケくんも警告二枚れ退場になっちまって、攻められてる時間も増えてきたのれす。最終的にはなんとか1失点れしのぎきったなあ、という感じれした。
そんな後半れも、いくつか惜しいシーンがあったのれす。あそこれ戸田さんがもーちょっとがつんがつんと決めてくれたら流れも変わってたのかなーなんて思ったりもするのれすが、とにかく勝ちは勝ちれす。連勝れす。
来週は、U−23組以外は久々の味スタれすね。国立もホームということになってるれすが、気持ち的には、やっぱりFC東京のホームは味スタなのれす。味スタれわっしょいしたいのれす。味スタれ「We are TOKYO! We're TOKYO!」したいのれす! わおー!