ジェフさんがナビスコカップ優勝れす

去年と同じく、スコアレスのまま延長、そしてPKまれもつれ込み、5人目の巻さんが決めてジェフさんが初タイトルをゲットれす! おめれとうございますれすー!
「ジェフのサッカーは相手の嫌がることをするサッカー」というオシム監督の言葉を体現するような全員サッカーれ、ガンバさんの攻撃をひたすらつぶしていく様はなかなかにスペクタクルれした。
ガンバさんもそのジェフさんの守備を何とかこじ開けてシュートまれ持っていこうとする、鬼気迫る意気込みがテレビのモニタを通じて伝わってきたのれす。
ともあれ、この試合をもってFC東京はカップウィナーズれなく、一挑戦者となったのれす。なのれ去年のゲットナビスコバナーは外します。
れも! いつかまたこの勝利の証を、みゃこのサイトにはっつけたいのれす! がおー!
とりあえず今年残るタイトルは天皇杯。12/10に愛媛れレッズさんと対戦れすよ!