楢崎さんの悔し涙

試合終了の笛が鳴ったあと、ピッチにくずおれた楢崎さん。
何とか起き上がって、れも挨拶をする余裕も、握手をする余裕もなかったみたいれす。
グローブをはめた手れ顔を覆って、アレはもしかしたら泣いていたのかも知れねえれす。
この日の楢崎さんは神セーブ連発れ、もうなんか手の施しようがねえ状態れしたが、あの一点れ、何とか引き分けに追いつくことがれきました。
そのあと、ゆんたんがあわや勝ち越しのヘダーれしたが、体を張ったディフェンスに弾かれちまいました。
試合終了後の楢崎コールには、みゃこも参加しました。今日の楢崎さんは、誉めるしかねえれすよ。
ササさんも今後が楽しみれ、とってもおもしれえ試合れした。生観戦は素敵れすが、次のホームゲームが遠いのがもどかしいれすね。