試合前の、場外の

サッカー景気の悪い話
Tokyo Verdy 050710
本日の東京ヴェルディ1969情報
http://verdy.way-nifty.com/verdy/2005/07/tokyo_verdy_050_1f50.html

昨日の試合前に騒ぎ、というか、事件があったのれす。
試合中はそんなことは知らずにわおわお言っていたんれすけれども、れも周りから聞こえる野次がどんどん物騒な方向に向かっているような気がするのれす(昨日は雨のせいれいつもと違う場所に座っていたのれ、その人はいつもそんなことを言っているのかもれすが)。
スコアレスドローれしたし、いくつもチャンスをフイにしちまってたんれすけど、みゃこは昨日の試合は面白かったと思うのれす。
意識が前に前に向かってたれすし、特にナオさんのゴールに向かう意識はガンガン伝わってきたのれす。
コンちゃんと梶山くんのパスの精度が怪しいくらいに妖しげれしたが、戸田さんはガンガン走り回ってましたし、るーさんはものすげえドリブルテクれしたし、ディフェンスラインは土肥さんとモニさんを中心に落ち着いていたのれす。
点は入らなかったけれど、セクシー東京のスタイルが復活してきているみたいれ、ワクワクしてきたのれすよ。
みゃことしてはやっぱミヤさんのロングパスが欲しいなー、とか思っちまうのれすが、次こそは、って、改めて思ったのれす。
なんらか「景気は下げ止まりの傾向にあります」なんて言ってるお役人さんみたいな気分れすけど。
 
れ、話をサポーターに戻すんれすけど、人や物を傷つけるのはまったく意味のねえことれす。
意味のねえ、というか、FC東京サポとしても応援に制限がかかっちまいますし、他チームサポも東京相手のアウェイゲームを見に行く気が失せちまいますし、何より怪我した人は痛いし辛いし、百害あって一利無しれす。
Yes! バモス
No! バイオレンス!
ヴェルディさんとはルパンととっつぁんみたいな関係れいたいのれすよ。どっちがルパンれどっちがとっつぁんれもいいれすけど、半ば一方的にライバル心を燃やしているという関係上、FC東京がとっつぁんれしょうか。
「ヴェールディ〜! 今日こそ川崎に帰れー!」
「あらら、ま〜た言ってるよ。あーばよー」
ってな具合れしょうか。いつかそんな関係になりたいのれす。