ガンバ戦れゆんたん復活!

J-sportsさんが生中継してくれたんれすが生れは見られず録画、さらに試合は乱打戦の末に負けちまいましたが、今季15得点を目指す戸田さんの初ゴール、ナーナナナナナオゴール、るーさんゴールが飛び出したとあっては見ないわけにはいかないれすね。
とはいえ失点シーンが五回も(五回も!)あるのれ、「ふぐは食いたし命は惜しし」という気分れす。
そして、ゆんたんこと馬場憂太が公式戦のピッチに帰ってきたのれす! わおーわわわおー。
3連敗は痛いのれすが、せっかく序盤れ貯金が作れたのれすから、前向きに考えてゴゴゴゴー、れす。
あとは小平蔵(こだいらぐら)れ熟成中のダニーロさんを待つばかりれすねー。
、、、もちろん、怪我人復帰は言わずもがな、なのれす。狼里ちゃんみたく鶴を作ろうかなあ、、、