フロンターレさんのホームゲームは目録から目が離せねえのれす

写真はどちらもJ's Goalさんかられす。
「あんたが大賞 ウェットティッシュ5年分」
http://www.jsgoal.jp/photo/00007242.html
「米俵を高々と掲げるアウグスト選手」
http://www.jsgoal.jp/photo/00007243.html
、、、「あんたが大賞」というネーミングもさることながら、ウェットティッシュ、しかも1年分じゃなくて5年分れす。一体何箱届くのか、想像もれきません。
そして米俵を手渡すというヴィジュアル面れのインパクト。
アウグストさんが雄叫びを上げたり、ちょうど写真がぶれていることもあって、さらに迫力が増していますれす。
こういうバカインパクト担当はFC東京らと思っていたのれすが、なかなかどうして、フロンターレさんも侮れねえのれす。
これに対抗して、FC東京のフロントさんも、味の素デーとかには何か面白いものを見せてくれないかなー、とか、ひっそり期待しちゃうみゃこなのれす。
 
試合終了の笛が鳴り響いた瞬間、大きく両腕を広げたフロンターレさんの選手たちの喜びがテレビ越しにすごく伝わってきて、フロンターレサポさんの喜びやいかに、と想像して、勝手に嬉しくなったみゃこれす。
 
4/10追記:同じ写真に突っ込みを入れている人発見れすー。

■ [サッカー語録] 合うとか合わないとか関係ないグスト
「あんたが大賞」というネーミングもナイスですが、ウェットティッシュ5年分 て。

いわゆる身の回り品の中でも、ウェットティッシュほど人によって使う量がバラバラなものもないと思うんですが、5年分ていったいどれくらいの量が贈られたのでしょうか。

 ふむ、アウグストさんは2人羽織姿も披露していたのれすね。ノリのいい人なのかな?