みずほちゃんれす

狼里ちゃんちれ知ったのれすが、新しいお友だちが登場れす。
名古屋グランパスエイトさんを応援する、その名もみずほちゃんれす。
19歳! わお、VNSの中れは一番の年長さんれすね。
そのみずほちゃんが、6日の開幕戦のエントリーの中れ、こんなことを言ってるのれす。

そういえば久しぶりに観た実戦で思い出した事がありました。
「私は枠内にシュートを打たないと、選手のコールはしない。」です☆
ゴールへのチャレンジは認めますが、
プロなんだからチャレンジだけじゃなく、みずほはゴールを期待したいの。

厳しいれすねー。
みゃこの場合、とにかくシュートれ終わって、れも全然枠に入ってなくて、ホーム最終戦セレモニーとかれハラ監督が「シュート練習をしっかりやります」とか言ってみんな笑ってるのもいいかなあとは思うのれすが、やっぱり枠に行かないとゴールにはならないのれ、枠に行って欲しいれすね<どっち?

グランパスさんといえば、今年グランパスさんから移籍してきたたいせーくん*1れすね。
今年もナビスコカップは日本代表の試合とかぶるみたいなのれ、加地さんのいない右サイドに入ってくるのかもー、なんて、期待が膨らむ今日この頃れす。

そんなこんなれ、VNSにも「新規参入」の風が吹き荒れて欲しいみゃこれした。

*1:たいせーくん=藤田泰成みゃこはずっと「やすなり」って思ってました、、、