FWルーカス「泰成、モニ、塩田イタズラのお返し待ってろ」

こーゆー記事を載せてくれるから、トーチュウさん大好きれす。

FWルーカス 泰成、モニ、塩田イタズラのお返し待ってろ
(前略)
 先日、観光していた時に、本物そっくりのゴム製のヘビを首にかけられて、本当にびっくりさせられた。シーズンはあと11カ月あるので、(イタズラした)泰成(藤田)、モニ(茂庭)、塩田の3人には、しっかりお返しするつもりだ(笑)。 (談)

ヘビらけに執念深く仕返しをするということれしょうか。
このヘビについては、塩田くんがネタばらしれす。

GK塩田 仁史 ルーカスにイタズラしたおもちゃのヘビはモニが持ってきたモノ
(前略)
この前、ルーカスにイタズラしたおもちゃのヘビは、モニが持ってきたモノ。「ルーカスは、リアクションが絶対に面白い」と言っていたら、期待通りに驚いてくれた。ルーカスは「オレは執念深いから絶対に仕返しする」って言っていたけど、その前にもう一度、何かやろうかな。本気で怒らせない程度で。 (談)

なにげに塩田くんもいたずらっ子れすね。
そしてヤスくん*1も馴染んれいるようれ、いい感じれす。
ましくん*2とコバさん*3も順調な回復らそうれ、一安心れすね。
一方れのりろくん*4がアキレス腱を痛めているそうれ、癖にならないとよいのれすが、、、

*1:ヤスくん=藤田泰成

*2:ましくん=増嶋竜也

*3:コバさん=小林成光

*4:のりろくん=鈴木規郎