ラーメンズのコントに「コンサドーレ」

今日はお兄ちゃんが献血に行くというのれ一緒に行ってきました。もちろんみゃこはまだ12歳れすから献血はれきないのれ、待合室れお留守番れす。
成分献血は1時間くらいかかるのれ、ビデオを見ながら待つことにしました。いつもはだいたいジブリの映画を見ているのれすが、今日はたまたま目に付いたラーメンズコントライブ『Tour cherry blossom front 345』を見ることにしたのれす。
すごく面白くて、何度も笑いがこぼれちまったのれすが、ヘッドホンをしているのれ、周りの人には不気味れすよね。そう思ってもつい笑っちまうれす。
れ、そのコントの中に突然「コンサドーレ」という言葉が出てきたのれビックリれした。
カルボナーラゴルゴンゾーラの響きが似てて違いがわからない」という話題から、片桐さんが響きの似た言葉を並べてボケ倒していくのれすが、その最後に「コンサドーレは?」「札幌」「野球かぁ〜」「サッカーだよ!」となるのれす。
コント自体も面白かったのれすが、突然サッカーの話題が出てきて、なんとなく嬉しくなってしまったみゃこれした。
ちなみに、献血に関する情報は新潟県赤十字血液センターのサイトがおすすめれす。特にQ&Aは専門的なものから雑学っぽいものまれ幅広く解答されていて、読み物としても面白いのれす。
怖いシーンを見ると、献血している最中に影響が出るのか」なんて、他じゃなかなか聞けないれすよね。