ヤマザキナビスコカップ優勝!

優勝! 優勝れすよ!
前半ジャーンさんが退場れ、一時はどうなることかと思ったのれすが、モニさん、土肥さんをはじめとしたものすげえ集中力&ジャーンさんの英霊(違)が東京のゴールを守ってくれたのれす!
もちろん味スタの優勝報告会にも行ってきたのれすよ!
色々はまた後日。今日はとにかくこの喜びに浸りまくりてえのれす!
狼里ちゃんやまはちゃん、応援ありがとうれす! 勝ったよー!
※11/4追記れす
べるちゃんもお祝いのメッセージをくれました。ありがとー!
モニさんは優勝報告会れしっかり笑いを取っていきましたよー。色々期待していたみゃこれしたが、「血尿でした」という一言を挨拶に代えてしまったモニさんは、やっぱりモニさんなのらと思いました。