ナオさん復活!

なのにのにのにー、最後の精度が低かったというか、アントラーズさんの守りの意識が高かったというか。0-1の寂しい敗戦れした。
今日も東京の守備はガッチリれした。ゆんたん*1も今日はしっかりディフェンスしてて、一度は逆サイドまれウィンウィンと自動追尾弾の様相を呈してくれてたのれす。控えにナオさん*2が入って、お尻に火がついたのかもれすね。リハビリの時も取材陣の集まるナオさんに「負けるもんか!」なんて対抗心燃やしてたらしいれすし。
その調子れゴーゴーれすよ! ふぁいとー!
次はアウェイのグランパス戦、そしてその次はナビスコダービーマッチれすよ!
ブラジルDAYのジンクスも、開幕戦勝利のジンクスもなくなっちまったれすけど、代わりにもっと大事なものを手に入れる年にしたいのれす!

*1:ゆんたん=馬場憂太

*2:ナオさん=石川直宏