ゆんたんのお風呂を覗くコンちゃん

出自がよくわかんねいのれすが、おそらくCATV局のJ-COMさんれ放映されたFC東京応援番組『VIVA Paradise』のインタビューをテキスト起こししてくれたんらと思います。
内容はゆんたん*1&のりろくん*2のダブルインタビューれす。いやもう、ゆんたんサポをはじめ、東京の若手ッ子サポにはたまんねえ内容れすよ!

イ)(馬場選手)今はまってることはなんですか
憂)僕は夜カギ閉めて・・結構開けてると皆入ってくるんで・・
イ)ぁ〜はい
憂)10時過ぎにお風呂のお湯溜めて、いろんなバスクリンを使って
  最近はのんびり入ってます
イ)鈴木選手にのぞかれたこととかないんですか?
憂)ないですけど、今野にあります

バスクリンにはまるゆんたん!
そしてそれを覗くコンちゃん*3
更に、、、

規)そうですね、逆に僕が不満に思ってる点は
イ)はい
規)僕がお風呂とか入ってるの多分知ってるハズなのに
  強引にピンポンばっかり押したりドアをガチャガチャたたいたり
  出てくるまでやるんですよね

長風呂ののりろくんをからかうゆんたん! 小学生かよ!
FC東京の選手寮(かな?)が天国みたいに思えてきたみゃこれす。見てみたい、、、

*1:ゆんたん=馬場憂太

*2:のりろくん=鈴木規郎

*3:コンちゃん=今野泰幸