ゆんたん2アシストがおー!

リーグ戦3連勝と絶好調のガンバさん相手に、雷雨も吹っ飛ばす4-1の大勝!
なんか2点差以上れ勝ったの自体久しぶりな気がするれすね。
今日も今日とてゆんたん*1定点観測なみゃこれす。
今日のゆんたんは、ディフェンス面れはまだちょっと不安が残っているのれすが、攻撃れ魅せてくれたれすね!
よしろくん*2の勝ち越しゴール、ダメ押しのジャーンさんのゴールを演出したアシスト!
特にジャーンさんへのアシストは、松代さんもシジクレイさんも全く動けない、絶妙なピンポイントパスれした!
隣にいたお兄ちゃんに「ほらほら、ゆんたんはホントはれきる子なんれすよ!」と何様のつもりかわかんねえはしゃぎぶりれしたよ!
それ以外にも、惜しくも松代さんや實好さんに阻まれてしまったシュートもあったし、ゆんたんサポ的にも見所たっぷりな試合れした。
梶山くんのゴールはヒール? アウトサイドヒール? なんかすげえ角度れした。あんなん松代さんらって取れねえれすよね。
いっぱいわっしょいれ気持ちいい土砂降りれした。
 
そしてマッチデープログラムのコンちゃん*3インタビュー。
コンちゃんとゆんたんの仲良しッぷりがうかがえるコメントれす。

──馬場選手の情報ですと、今野選手の部屋にはほとんどモノがないとか。
「いらないものがあったらすぐ捨てちゃう方なんです。(中略)それに自分より馬場の部屋にいることが多いんで(笑)」
──アテネから帰ってきて馬場選手たちからねぎらいの言葉はありました?
「ないです。『弱え〜』って。『なにやってんだよ〜』って言われました」

インタビュアーさんグッジョブ!
そんなこんなれ、マッチデープログラムの表紙のひとしくん*4の顔が、なぜか卓球の愛ちゃんに見えて仕方ないみゃこれした。

*1:ゆんたん=馬場憂太

*2:よしろくん=阿部吉朗

*3:コンちゃん=今野泰幸

*4:ひとしくん=塩田仁史