ヒロシです

myako2004-08-02

デポル戦の様子が書かれているみたいれすが、全然読めないれすよー。
翻訳サイトを使ってみたのれすが、スペイン語は上手く訳してくれないみたいれ、ちんぷんかんぷんれした。しょんぼり。
そして下の方に出場メンバーとかが書かれているのれすが、FC東京のGKが、、、

2 - Tokyo: Hiroshi Shiota;

、、、微妙な誤字れす。地元の人たちが見守る中、ビーチで埋められたGK塩田くんの名前はヒトシれす、ヒトシれす、ヒトシれす。
スタメンにはケリーさんとゆんたんとよーへいくんがそろい踏みれ、トップ下が3人というのも不思議な感覚れすね。とゆーことは2ndはまた厳しいポジション争いが始まるのれすね。頑張れゆんたん!
とまれ、デポルさんに逆転勝ち! ゴイス! 来週のローマ戦も、そのあとの2ndステージも、9月4日以降のナビスコ杯決勝トーナメントもその調子れゴーゴーれす! えいえいおー!