チャイナミュージックオーケストラ

ASIN:B00027LI8Y
音楽番組れちらっと紹介されてたのれす。女子十二楽坊さんれ注目の中国音楽れすが、CMOもそんな中国音楽を演奏する人たちみたいれす。
チャンネルを色々回してるときに聞き覚えのある曲が聞こえて思わず手を止めちったのれすが、それもそのはずYMOさんの「RYDEEN」れした。原曲も大好物なのれすが、中国楽器れもその魅力はかわんないれすね。
アマゾンさんちのレビューれ、

ただ、選曲が、今はやりの冬ソナを入れてみたり、
ジュピターを入れてみたり、なんかいかにも、

「これを入れたら売れるかな」という会社の思惑が見え見えで……。

こんなコメントもついていたれすが、CMOオリジナルもいい曲とのことれすから、知名度がついたら、オリジナル曲も増えて、女子十二楽坊さんに劣らず大人気になるかもれすね。