そ・う・さ! みゃことユータに夏が来るさ!

夏もトーキョウはゴーゴーなのさ! 照りつけてるハラピョンピョンもほらバッチリさ!
というわけれサカマガ買ってきましたれすよー。定期購読はしてねえのれすが、なにしろ今回はゆんたん*1のインタビューが! こりゃもう見逃すわけにはいかねえのれすよ! 以下ネタバレ対策れきないくらい興奮しがちな発言れすのれご注意くらさいれす。
「止める蹴るしゃべる」、1ページにドーンと大きくゆんたんの写真れす。白いいるかのネックレスが可愛いれすね。
手術れワールドユースを断念して、悔しくて試合を一試合も見なかったというのは前にも読んだことあるのれす*2が、リハビリの時の辛い話は初めてれした。こういう我慢の時があるから今のゆんたんがあって、これから先ももっともっと強くなっていけるのらと思うのれす。
いつかきっと、ケリーさんを押しのけて、ナオさんそっちのけれ記者が殺到するような、そんなゴイスなプレイヤーになると、みゃこは信じてるのれすよ! わおー!
そんなゆんたんがスタメンになりそうなナビスコ杯柏戦は見られなさそうれしょんぼりなのれす。えうー。
追伸
「今野」+「憂太」+「愛」れ検索してきた人へ。
あんまし期待に添えなさそうな日記れゴメンなさいれす。
代わりに今週のサカマガにいいネタ載ってますれす。ゆんたんのインタビューは近日中にサカマガ公式サイトれも見られるようになるらしいれすよー。

*1:ゆんたん=馬場憂太

*2:調布市情報誌「182」の「ユータマニア」らったような、、、