コントローラー購入れす

お兄ちゃんが秋葉原れPC用のコントローラを買ってきてくれたのれす。10ボタンれ500円。とっても安いれすね。
お安いらけあって、ちょっぴし使いにくいとこもあるのれす。AとかBとかのボタンはいいのれすが、十字キーの感度が微妙れ、真右に行きたいのに右上になっちまったり、真左に打ちたいのにあさっての方向に飛んれっちまったり、ちと困っちまうのれす。
れもまあキーボードよりはずっとやりやすいのれ、しばらくはこいつれ特訓れす!
何というか、SFC版の時よりも激しい得点力不足れ、第9節終了時点れ4点しか取ってないのれす。今のルールれやったらスコアレスドロー連発なのれすが、なぜかPK勝率が無闇に高くて、2位に勝ち点9差を付けてトップ独走中れす。得点王争いれはもう8点とか9点とか取ってる選手もいるのれ、なんらか今季のFC東京みたい*1れすね。

*1:11節の時点れチーム総得点11はレッズのエメルソンさん一人と同じれした