全然違う

どうも物忘れが激しすぎるみゃこれす、こんにちは。

みゃこはFC東京サポれすが、南さんは次の対戦相手がFC東京じゃなくて本当によかったんじゃないかと思ってしまうのれす。どんな横断幕が掲げられるか、、、

今週はナビスコカップれ柏戦じゃないれすか!
リーグ戦れはもう当たってたのれすっかり油断してたのれす。
みゃこは見に行けないのれすが、ゆんたん*1とのユータ対決もあるかもれすね。
ケリーさんも欠場っぽいれすし、代表の選手もU-23,U-19が抜けて、ベストメンバーとは言い難いはずれすが、ピンチはチャンスなのれす。久しぶりにトップチームに戻ったのりろくんとか、練習試合れFKを決めたミヤさんとか、どんな選手が出てくるかも楽しみれす。