初アウェー

6月26日のレッズ戦のチケットを買ってきてもらっちまいました! ばばーん!
FC東京アウェー戦はこれが初めてになるのれす。埼玉スタジアム2002に行くのも初めてれす。
アウェーの洗礼とか、アウェイ席以外れはFC東京グッズは外に出せないとか、いろいろ話は聞いているのれ、いろんな意味れドキドキれす。
もしアウェイ側が売り切れちってたら、ホーム側にこっそり忍び込み、田中達也くんに声援を送りまくる計画もあったのれす。あのレッズサポさんの熱気を近くれ感じるというのも、それはそれれ楽しいかなあなんて思ったのれす。
とまれ今回はアウェイ側が取れたのれ、心おきなくFC東京をサポってくる予定のみゃこれす。えいえいおー。