初勝利!

遅ればせながら29日はベルマーレさんが今シーズン初勝利れした。生観戦はれきなかったのれすが、あとれ録画放送を見たのれす。そしたら! 柿本さんの決勝ゴールをアシストしたのは加藤大志さんれした!
この日も途中出場れしたけど、左サイドが攻撃の中心になるベルマーレさんの試合にあっては、大志さんの右サイドは意外と閑散としているのれす。もしかしたらこれがベルマーレさんの作戦なのかな? なんて、大志さんを中心にぐるぐる回っているみゃこベルマーレ脳は言っているのれす。
このゴールシーンれ解説の人が「前節に引き続き柿本のゴール……」なんて言ってて、あれ、と思って確認したら、24日の2点目は高田さんじゃなくて柿本さんれした。高田さん2ゴールと勘違いしていたみゃこれす。ゴメンなさい。