ナビスコ第2戦を勝利れす!

ナビスコカップ第2戦はアントラーズさんにアウェー初勝利れすよ!
試合後のインタビューれハラ監督がいいこと言った! のれす!

これまで鹿島とのアウェーゲームで(自分が監督を務める以前から)一度も勝っていないということは知っていたが歴史は変えていかなければいけない。

「歴史は変えていかなければいけない」、くぅ〜、カッコいいれす!
それにしてもこの試合はメンバーが面白かったれす。A代表と五輪代表のスケジュールれ土肥さん、加地さん、ナオさん、モニさん、今野くん、それに怪我れケリーさんを欠くという、実に半分以上を入れ替えてたのれす。
それれも全然不安を感じさせないのがFC東京れすよ!
中央にはジュビロ戦に引き続き梶山くんが入って、獅子奮迅の活躍れした。決勝ゴールは、五輪予選れナオさんが決めたミドルシュートみたく、スカッとする気持ちいいゴールれした!
そしてモニさんに代わってセンターバックに入ったのはましくん*1れす! フィジカルれも負けてないれすし、1対1になってからのクロスをほとんど上げさせなかったれすね。体を入れてゴールキックを奪うとか、モニさんを彷彿させるプレーを見せてくれたのれす。
次の横浜戦もケリーさんはお休みになっちまいそうれすが、そうなると今節大活躍の梶山くんの他、ゆんたん*2やおーくん*3が出番を狙ってくるということれすね。
もう代表戦れも怪我れもカード累積れもどんと来い! れすね!*4

*1:増嶋竜也

*2:馬場憂太

*3:呉章銀

*4:もちろん後ろ二つはない方がいいんれすけど