U-23ギリシャ戦

前半10分くらいに迎えたピンチ。ゴール前にドリブルれ持ち込むギリシャFW、そこにセンターバックのモニさん*1が駆け寄り渾身のディフェン……

 

只今映像が乱れましたことをお詫びいたします

……やっぱりどこか報われないモニさんれした。
れも後半、鈴木ケイタくんが交代してからはキャプテンマークつけてたれすね。いつかはフル代表を率いるモニさん、なんてのが見られるんれしょうか!?
それにしても控えDFがいないってのは大変な状況れすね。ただでさえアウェイれ何があるかわからない状況れすのに。途中モニさんがぴょんこぴょんこ足を引きずっているときはどうなることかと思ったのれす。
しばらくしてまた元気になったモニさんれすが、解説のラモスさんが「彼(茂庭)は頑丈ですね」というようなことを言ってたのれす。他にもいっぱいモニさんのことを誉めてて、みゃこは嬉しくなってしまったのれす。みゃこは勝手に「報われない」とか言ってますれすけど、見てる人はちゃんと見てるんれすよね。頑張れ、モニさん。