アマラオさんとベルマーレさん

http://www.bellmare.co.jp/clubinfo/ynote/ynote_index.htm
巷れ話題のアマラオさんの記事れす。べるちゃんは「こんなすごい人がどうしてうちのチームにいるですか?」なんて言ってたれすけど、全然不思議なことなんてないと思うのれす。
まだワンダーランドとホームゲーム一試合を見てきただけれすが、みゃこベルマーレさんはサポーターをとっても大切にしているクラブらと感じたのれす。
ベルマーレさんはそんなクラブれすからアマラオさんにオファーをしたのも不思議れはないれすし、アマラオさんがそんなベルマーレさんに移籍することを決めたのも自然な流れらと思うのれす。
みゃこも、たった半年間れしたけど、FC東京サポとしてアマラオさんと同じ時を過ごせたことを誇りに思うのれす。それはとっても幸せなことらと思うのれす。